Sue-Nao’s blog

人生初めての記録

退院〜8週間〈12〉

術後54〜58日。

11/15 骨折後、約2ヶ月振りに出社。
(10月からはずっと在宅勤務)

交通手段をどうするか?
自宅前のバスで行くと着いてから歩く距離が多い。いつも通り電車で行くと自宅から20分歩き着いてからも歩く…結局、電車を選択。
満員電車を避けるため時差出勤にしてもらったため普通に電車は座れた。やっぱり街中歩くと疲れるし、地下は段差あるし階段あるしでめっちゃ疲れる💦

これからは週2出勤から始めて徐々に出勤日数を増やしていく。☔の日は出勤しないけどね。

帰宅後は足の浮腫みがスゴい!
久しぶりの1日外出はヘロヘロでした。

11/18 出勤
今回は自宅前からバスに乗車。片松葉なので当たり前のように座る。着いてから名駅の真ん前を通って25分歩いて到着。

結論。
行きはバスで帰りは電車にする。

11/20
2ヶ月以上空いてしまった2回目のコロナワクチンをようやく接種。下半身麻酔してるので怖かったです…

姫達と事故現場で遊ぶ。
いつの間にかキャッチボール上手になってるじゃん!部活頑張ってるんだね。
f:id:Sue-Nao:20211121211025j:plain

松葉杖無しでもだいぶ歩けるようになりました。20分はゆっくり歩けるかな。痛みも無し✌
f:id:Sue-Nao:20211121211011j:plain

11/21
ワクチン接種後のため発熱