Sue-Nao’s blog

人生初めての記録

人生初の骨折!①

ついにやってしまった…
しかも3連休初日に…

雨上がりの1日。
家の中でボールを投げ出した2人の姫。
だったら公園行ってやろっか!っとなり、
3人で近くの公園に行きました。

3人でソフトボール🥎でキャッチボールを
やってたら、パパ(私)はいつものように…
余計なジャンピングスロー!!

そ、そしたら右足着地で苔にスベって「ボキボキ!」見事に音が聞こえました💧
→本当に音鳴るんですね。いつもこの場所滑るんですよ。

めちゃくちゃ腫れてる(汗)ヤバい!
小学生の姫2人に「ママ呼んできて!救急車!」
っとお願いし、人生初の救急車に乗車。
→姫2人は完全に引いてましたね。
 しかも、華麗なるジャンピングスローを見ていなかっただと!?…寂しすぎる!

39歳、12歳から走り続けて健康第一、ノンストレスで生きてきたけど完全にヤッちゃいました💧

明日は赤目四十八滝ハイキング!
一週間後は納車!………終了です(T_T)

こんな私の骨折記録です。