Sue-Nao’s blog

人生初めての記録

退院〜4週間⑧

術後26日〜30日。

リハビリ継続。

リハビリ先は自宅近くなので松葉杖使って徒歩10分だが、雨降ると行けない。最近は天気良かったが1日雨降ってサボっちゃう(^_^;)
安全第一です!!

10/21 2週間ぶりの通院。

レントゲン撮影の結果、見事に仮骨出現!!
めちゃくちゃ嬉しい😄結構、早いらしい!
確かに骨折箇所が白色になって分かりにくい。

結果を受けてリハビリ計画。
翌日から1/3荷重歩行開始で1週間毎に荷重を増やしていく。

足を着けるなんて今は恐怖しかない💧

10/23 理学療法士さんに初めて指導を受ける。
カニ歩き、スキージャンプの格好やら色々ストレッチの方法を教えてもらう。カニ歩きをすると20キロの負荷がかかっていた。まだ少し痛いんじ。自宅でもやってみよう!