Sue-Nao’s blog

人生初めての記録

退院〜1週間⑤

術後4日〜10日。

足は免荷のため松葉杖で家の中を動くだけで、基本YouTube生活。定期的に上半身の筋トレするぐらい。負荷をかけたいと思い、筋トレボール3kgをネット購入しました。これが良い感じに効く。
f:id:Sue-Nao:20211103230547j:plain

9/29、術後1週間診察のためタクシーで病院に行く。ボルトの緩みも無く経過良好だが、先生からは「足首固まっちゃったね…」。確かに全く動かすことが出来ず、そして、ふくらはぎもゲッソリして細くなってしまった(-_-;)
落ちるのは本当に早い。早すぎる…💧
来週に抜糸となった。

包帯交換してもらい、診察終了。

まさかの骨折で予定が狂ったが納車もこの間に対応。プジョー君!最後乗れずゴメン🙏6年間ありがとう🦁お別れの後、28日にヴォクシーを迎える。暫く乗れないけどね(笑)
f:id:Sue-Nao:20211029162654j:plain